リッチ・チックちゃん


本日はありがとうございました!

作っていただいた、お気持のこもった1本のリードにとても感動しました。
車の中で眺めながら泣きそうになっちゃいました!

いつかミニチュアサイズのチェーンネックレスができるのを楽しみにしてます。
是非是非オーナー1号にしてくださいね(笑)

作っていただいたキラネーム入りのハーフチョークをつけて旅行に行ってきました☆
せっかくの思い出なので、宿にいたカメラマンに撮影をしてもらいました。
とっても似合っていてかわいいですよね!
チェーンネックレスも気に入っていましたが、新調して
良かったです♪

From:ジョンハウス

遠いところ、お越しいただきありがとうございます♪

イタリアンシリーズは、ダックス向けにと、最初に仕上がったシリーズです。足跡マークも機械でなく、ひとつ・ひとつ、とんとんと、抜いていますので、時間もかかりますが、味のある足跡マークとなっていると思います。ジョンパパのこだわりです。。。
気に入っていただけて、うれしいです。
リッチ・チックちゃん、本当にお似合いでしたね~☆
ミニチュアサイズのチェーンネックレス、是非、第一号になって下さいね。
用途も多く、素敵に仕上がると思います。

また、お会いできるのを楽しみにしています~♪