ゼノンちゃん


革チョークの修理、有難うございました!!
昨日届き、早速是穏(ゼノン)に着けてみました。
無事に頭を通り首に掛けてみると想像以上に短く、3cm短縮に留めておいて良かったと思いました (;^_^A
もっとも、元の長さが余っていたのでそう感じるのかも知れませんが…。
是穏自身は全く気にならない様子です。
当面様子を見て、交代で使用するための革チョークを注文させて頂くつもりです。
コンチョの方もとても気に入っています!
これからも素敵な犬具を作って下さい。
楽しみにしています!
まずは到着のご連絡まで…。

From:ジョンハウス

長めチョークチェーンを使用して、毛切れ・金属色移りによる黒ずみ・皮膚の赤みなどで、悩まれていた、ゼノンちゃん。
シュリンク・革チョークのオフホワイトを使用されて、悩みが解消されてよかったです♪
革チョークは、付けるのも簡単、チョーク効果もあり、
何よりも、ワンちゃんの毛にやさしいのがいいですね。

コンチョもとてもお似合いです~!!
これからもよろしく~!