ティンク・アリス・メロディちゃん


ジョンハウスさんのハーフチョークは使い勝手が良くて、私も3匹もお気に入りです。
金具の部分が外せるので、犬に負担をかけずに着脱できる事が、犬&飼い主共々気に入っています。
デザインも、可愛くて大好きです。
お散歩中に声をかけられたりして、結構好評なんですよ。
たまに、同じジョンハウスさんのハーフチョークを付けている方にお会いして盛り上がったりしています。
以前買ったイタリアンを普段用、今回買った水玉はお出かけ用にして使い分けています。
イタリアンもだいぶ長い事使っていますが、全然古びた感じも無く、かえって味が出て良い感じになってきました。
丈夫だし、使えば使うほど良い味が出るし、やっぱり皮は良いですね!

From:ジョンハウス

ご愛用頂きありがとうございます♪
水玉とってもお似合いです!!
製品を作っている時、どんなワンちゃん達が着けてくれるのかな~~?って思うんですよ。
お便りと一緒に写真送っていただけると、ワクワクしちゃいます!!
ペット博で、またお会いしましょうね。