サーナちゃん


早速つけて見ました。どうでしょう?似合ってますか?
かわいいですよね。とても気に入りました。サイズもピッタリです。
まだすこし余裕もあるので、大丈夫ですね。
白と黒ベースの首輪って初めてだったのですが、エアデールにもなかなか似合いますね。
赤の革が引き立ててくれてるんでしょうね。
まだ噛み噛みするので本当はチェーンなしで使えるといいんですが
まだしばらくはチェーンつきになりそうです。
お出かけのときに、使いたいと思います。まずはお花見かな?
ありがとうございました。

From:ジョンハウス

気に入っていただけて、よかったです~~☆
ベージュと、黒、色が、変わると雰囲気もずいぶんと違うものですね。
お散歩に、お出かけにご愛用くださいね。
これからも、サーナちゃんの成長楽しみにしています!!

エアデール3代目、やんちゃなサーナちゃんとの日々が綴られています。
http://homepage2.nifty.com/nana-nina/