わかめ・こつぶちゃん


こんにちは!わかめ&こつぶです
安比高原バセパに間に合うよう送ってくださって
ありがとうございました
おかげさまで みんなに自慢してきました
いっしょに参加のこれから多頭飼いをするという人が
ジョンハウスさんの2頭引きリードを
すっごく気に入っていましたよー
持ち手がやわらかーいと・・使ってみてはじめてわかる
ジョンハウスさんのやわらかい やさしい皮の感触ですよねー
今回は またさらにかわいくって 色もすっごく気に入ってます
心配していたながさも ばっちりでわかめこつぶの距離がちょうどよくって
わかめ&こつぶも2頭引きリードに一日でなれてくれました
写真がいいのがとれなくて また後日アップで送ります

From:ジョンハウス

いつもながら、きまってる2ショット!!
かっこいいね~~☆

特注の2頭引き、作っているパパもこれいいね!!と、楽しく作らせていただきました。

わかめ・こつぶちゃんとの生活、これからも、大いにエンジョイしてくださいね~♪