ELLEちゃん.MOMOちゃん


パパさん、ママさん毎日暑い日が続いていますが、お元気ですか?
昨日は少し涼しかったのと3ワンの写真撮影の為、ドックランに行って来ました。
スリーショットの写真を撮るつもりでいましたが、ラッキーが足裏にデキモノがあり、獣医さんからラン禁止令が出たので
モモちゃん、エルのツーショットで撮りました。
リードも何を付けて行こうかすごく迷いました~。なんせ、どれもお気に入りなので・・・・
モモちゃんママと「選べないから全部付けて行こうか?」(笑)なんて話してました~
結局、2ワンお揃いで色違いの水玉にしました~♪

ジョンハウスさんのハーフチョークとリードは本当に持ちやすく、ワンコのために心をこめて作ってある事をつくづく感じます。
そして、本当にオシャレで可愛いリード、パパさんに拍手(パチパチ)

モモちゃんママとエルママは、パパさん、ママさんに巡り会えたこと、ジョンハウスのハーフチョークに出会えたことを
本当に感謝してます。

又、涼しくなったら、伺います。
次はどのリードにしようか、楽しみです。
しばらく暑い日が続きますが、お身体に気をつけてこの暑い夏を乗り切って下さい
今日はどのリードでお散歩に行こうかな~♪
(8月2日)

From:ジョンハウス

ツーショットでの写真、ありがとうございます~☆
お揃いの水玉、とっても馴染んでいてかわいい~♪
いっぱい遊んだ、あとなのでしょうか?
2ワンの表情もいきいきとしていいですね。
ワンちゃん達の、表情を見ていると、楽しかったり、悲しかったり、怒ったりと、人間の子供のような錯覚を起こしてしまいます。
元気で、いっぱい遊んでね~~!!