アンジェラちゃん・ュジナちゃん


こんにちは♪
今回で何本目になるでしょうか? 先回のキラネーム入り黒も とても気に入ってます! 
我が家は 大型でしかも2頭なんで 特注でお願いすると、かなり高額になります   でも 毎日散歩するには 必需品ですし、ワンランク上のリードは優越感も与えてくれます!(^^)!  そうした事を考えると 高いものではなくなります
洋服は着せないので せめておしゃれな首輪とリードで目立たせなくては(笑)
また何年かしたら 新しいのが欲しくなるかもしれません その時も宜しくお願いしますネ! ハウママさん大型犬もいいですよ~うふふ♪

From:ジョンハウス

いつも、ご愛用ありがとうございます♪
大型2頭との生活、かなりうらやましいです。。。

特注は、デザインを決め、革を選び、広げて、サイズに断って、ミシンの調節も変えて等々、一から始め、ジョンパパは、仕上がったものでも、気に入らないと切って処分(アー、もったいない…と私)することもあって、時間と金額もかかってしまいますが、素敵に仕上がって、喜んでいただけると、お受けしてよかったな~♪と。
これからも頑張っていきますので、よろしく!!

アンジェラ&ユジナ&オネコ代表ネギ♪さんの、HPです。
犬と猫との楽しい生活、必見です!!
http://www1.s-cat.ne.jp/abbeyroad/index.htm