みるちゃん


あれから1年、またジョンパパ・ジョンママにお会いすることが出来ました。ペット博2009inなごや。去年と同様に暑い日で会場内はすごい人と熱気で盛り上がっていましたね。わたしにとっては年に1度、ジョンハウスさんの店舗に買い物に行くといった感覚とでも言いましょうか、とても楽しみなイベントです。今年も会場に入るやジョンハウスさんのブースに直行でした。今回は友達のフレンチオーナーに「すごく上品な首輪だから一度触ってみてね」と声をかけておきました。早速ジョンパパに相談にのってもらっていたようです。きっと値段だけを見ると高いと思う方が多いでしょうね。でも手に取ると納得されるのではないでしょうか。そういえばジョンママに値段も聞かずに「これください」とミズタマを手渡した気がします・・・お二人の仕事っぷりに益々惚れ込んでしまいました。またお会いできることを楽しみにしております。



From:ジョンハウス

今年も、ジョンハウス目当てに??お立ち寄りいただきありがとうございます~♪
パパさんにも、お会いできてうれしかったです。
少し大人っぽくなったみるちゃんに、水玉とっても愛くるしくお似合いですね~☆
みるちゃんに、メロメロの様子が目に浮かびます♪
キップに続き、ご愛用いただければ嬉しいです~!!

これからも、暑い日が続きますが、お元気でお過ごしください。