スイカちゃん


今日も突然お邪魔しました〓
我が家のちびっこ達も「スイカ、可愛い」「スイカだけお金持ちみたい」と、評判ですよ(笑)
お散歩の時に午前中遊びに行ったという、ももちゃんにも会いましたいつもスイカにも優しくしてもらってるんですももちゃん達、パープルで可愛いかったです〓
スイカ、ミックスですが、綺麗にして、お利口にして、可愛いくしていれば、スイカの家族も里親さんに繋がるかも?と思いますので、これからもお手伝いお願いします
また、寄ります

From:ジョンハウス

スイカちゃん、穏やかで、人見知りもせず、いいコですね~♪
ちびっこさん達に、あちこち触られたりしても大丈夫。
しっかりと家族になっている様子。
愛情のある家庭にもらわれて、よかったね~!スイカちゃん。
またお立ち寄りくださいね~!!