cocoちゃん


先日5/4にお邪魔させていただいた愛&ココです。

たくさんの種類を試着させていただいてありがとうございました!

パパさんとママさんのお話を聞いていろいろと勉強になりました。

イタリアンのピンクとっても気に入っています。

前から見ても後ろから見ても可愛くて本人もセレブ気取りです!

ジョンさんの首輪とリード少しずつ増やしていければと思っています。

今後とも宜しくお願い致します。

From:ジョンハウス

こんにちは~。
先日は、お越しいただきありがとうございます♪

はじめは、ちょっと人見知り?さんだったココちゃんも、すぐに慣れてきて、あれこれとモデルさん頑張ってくれました~!
とてもかわいかったです~☆

その中でも、イタリアンのピンク、お似合いでしたね~!
これからも、お洋服・首輪等々、おしゃれを楽しんでくださいね。

また、お会いできるのを、楽しみにしております~!!